お知らせ

  • ブログ・新着情報

2017年 9月新卒薬剤師 会社説明会のご案内 

㈲ベル企画 ベル薬局グループは2018年3月に薬剤師免許取得予定の薬学生6年生及び、

高知県での就職をお考えの薬学生4~5年生を対象に、会社説明会を行います。

 

 

高知県の地元企業であるベル薬局グループの保険調剤薬局で、地域医療に貢献する“かかりつけ薬剤師”として働いてみませんか?

当日はベル薬局グループの会社と薬剤師を知ってもらうために、下記のスケジュールをご用意しております。

 

【ベル薬局グループ会社説明会の流れ】

■会社説明(ベル薬局グループのビジョン 事業内容 募集要項などについての説明。)

■店舗見学(高知市を中心に展開している、ベル薬局グループの各店舗の特徴や雰囲気を知ってもらいます。)

■質疑応答(聞きたいこと、わからない点がありましたら、お気軽にご質問ください。)

■懇親会(働いている薬剤師に、ベル薬局グループでの薬剤師として働き方が聞けます。)

 

 

【ベル薬局グループ会社説明会に参加に関して】
※会社説明会の時間は半日程度です。
※旅費宿泊費は全額 弊社負担致します。
※4~6年の薬学生を対象としております。
※日程に関しましては、ご希望をお聞きし調整させて頂きます。

 

 

<採用実績校>
大阪薬科大学、神戸学院大学、武庫川女子大学、摂南大学、福山大学、徳島文理大学、城西大学、帝京大学、東邦大学、東京薬科大学、昭和薬科大学、第一薬科大学、徳島大学、京都大学、東北薬科大学、北里大学など

 

2017年 9月新卒薬剤師 会社説明会のご案内 

㈲ベル企画 ベル薬局グループは2018年3月に薬剤師免許取得予定の薬学生6年生及び、高知県での就職をお考えの薬学生4~5年生を対象に、会社説明会を行います。  高知県の地元企業であるベル薬局グループの保険調剤薬局で、地域医療に貢献する“かかりつけ薬剤師”として働いてみませんか?当日はベル薬局グループの会社と薬剤師を知ってもらうために、下記のスケジュールをご用意しております。&n…【くわしくはこちら】

お薬手帳はお持ちでしょうか?

9月1日は防災の日という事で南海トラフ巨大地震で被害が想定される高知県では企業や学校などで地震や津波を想定して訓練が行われました。東日本大震災や熊本地震では災害時でも適切かつスムーズに薬物治療を受ける事ができる『お薬手帳』の重要性が再認識され関心が高まっています。                  お薬手帳を持つことのメリットは?〇飲み合わせや薬の重複をチェックし、副作用や飲み…【くわしくはこちら】

2017年 管理栄養士 採用終了のお知らせ

 いつもベル薬局グループの薬局をご利用いただき誠に有難うございます。この度、2018年度卒業予定の学生様を対象としました、管理栄養士職の採用人数が定員に達しましたので、募集を終了とさせて頂きます。本年度もたくさんの学生様からご応募頂き誠に有難うございました。今後ともベル薬局グループをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お知らせ

    

お知らせ

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ