ベル薬局 ブログ

  • ブログ・新着情報
      

出張説明会(薬学生向け)

ベル薬局グループは薬学生5~6年生を対象に、出張会社説明会を行っております。
下記のチェック項目に該当される薬学生は、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

【出張説明会 チェック項目】
■卒試や研究が忙しく高知県に帰る時間がない。
■大学の合同企業説明会で地元の調剤薬局の話を聞くことができなかった。
■高知県で薬剤師として地域医療に貢献してみたい。
■高知県での薬剤師の働き方を知りたい。
■地元が高知県で将来的に帰る予定がある。
■高知県出身者ではないが、卒業後は高知県で薬剤師として働いてみたい。
■実務実習先以外の調剤薬局も知りたい。
■故郷実習での実習先で複数の診療科目を経験できなかった。
■大学で故郷実習がなかったため、地元の調剤薬局の話を聞いてみたい。
■高知県で管理栄養士がいる薬局を聞いてみたい。
■ベル薬局グループのかかりつけ薬局 薬剤師 健康サポート薬局への取り組みを知りたい。
■ベル薬局グループでの雇用条件(給与 労働時間 休日 福利厚生など)を聞いてみたい。
■ベル薬局グループの新人教育やキャリアプランを聞いてみたい。

 

 

【出張説明会に関して】
◆申込方法はベル薬局グループ エントリーフォームよりお願い致します。
http://www.belle-ph.com/entryform.html

 

◆面談場所は大学もしくは大学近辺にて行います。

◆日時に関しましては調整させて頂きます。

 

<募集要項>
http://www.belle-ph.com/require/index.html