ベル薬局 ブログ

  • ブログ・新着情報
      

カツオのお刺身

 

高知県の名物と言えばカツオのタタキが有名ですが、カツオを自然のままに味わうお刺身も絶品です!!
カツオの旬は春と秋で年に2回あります。🐟
春に獲れる初ガツオ、そして秋に獲れる戻りガツオです。🎣
初ガツオは脂肪が少なく、戻りガツオは脂がのっており季節によってカツオを美味しくいただくことができます。

カツオは美味しいだけではなく、DHAEPAビタミンB群鉄分タウリンなど、豊富な栄養素が含まれいていますので、
ぜひ高知県に来て黒潮の恵みを受けた旬のカツオのお刺身を味わってください!!

       

薬剤師 中途採用のご案内

ベル薬局グループでは薬剤師職の中途採用(正社員・パート)を行っております。


高知市を中心に7店舗調剤薬局(高知市・香美市・吾川郡)を運営しているベル薬局グループで、腰を据えて地域医療に貢献できる”かかりつけ薬剤師”として活躍しませんか?

 

ベル薬局 伊野店 山田店 百石店は厚生労働省基準適合健康サポート薬局に認定されております。

 



ベル薬局グループの会社と薬剤師を知ってもらうために、実際に働いている現場を見て知って頂く薬局見学を行っておりますので、 ご興味がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

また、ベル薬局グループではリクルーターが、就職に関するご相談に応じさせて頂きますので、
お気軽にエントリーフォームよりお問合せ下さい。

 


■応募方法
ベル薬局グループ リクルートページ
http://www.belle-ph.com/recruit/index.html

◆募集要項
http://www.belle-ph.com/require/index.html

エントリーフォーム
http://www.belle-ph.com/entryform.html

 


       

センパQT

       

9月24日(月)振替休日 営業のお知らせ

いつもベル薬局グループの薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。

9月24日(月)振替休日の各店舗の営業は下記となります。

 

 

【9月24日(月)振替休日】

・ベル薬局 本店  9:00~18:00

・ベル薬局 伊野店 お休み

・ベル薬局 百石店 お休み

・ベル薬局 山田店 お休み

・ベル薬局 池店  お休み

・フルール薬局  9:00~15:00