説明会

  • ブログ・新着情報

出張説明会(薬学生向け)

ベル薬局グループは薬学生5~6年生を対象に、出張会社説明会を行っております。
下記のチェック項目に該当される薬学生は、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

【出張説明会 チェック項目】
■卒試や研究が忙しく高知県に帰る時間がない。
■大学の合同企業説明会で地元の調剤薬局の話を聞くことができなかった。
■高知県で薬剤師として地域医療に貢献してみたい。
■高知県での薬剤師の働き方を知りたい。
■地元が高知県で将来的に帰る予定がある。
■高知県出身者ではないが、卒業後は高知県で薬剤師として働いてみたい。
■実務実習先以外の調剤薬局も知りたい。
■故郷実習での実習先で複数の診療科目を経験できなかった。
■大学で故郷実習がなかったため、地元の調剤薬局の話を聞いてみたい。
■高知県で管理栄養士がいる薬局を聞いてみたい。
■ベル薬局グループのかかりつけ薬局 薬剤師 健康サポート薬局への取り組みを知りたい。
■ベル薬局グループでの雇用条件(給与 労働時間 休日 福利厚生など)を聞いてみたい。
■ベル薬局グループの新人教育やキャリアプランを聞いてみたい。

 

 

【出張説明会に関して】
◆申込方法はベル薬局グループ エントリーフォームよりお願い致します。
http://www.belle-ph.com/entryform.html

 

◆面談場所は大学もしくは大学近辺にて行います。

◆日時に関しましては調整させて頂きます。

 

<募集要項>
http://www.belle-ph.com/require/index.html



2017年 9月新卒薬剤師 会社説明会のご案内 

㈲ベル企画 ベル薬局グループは2018年3月に薬剤師免許取得予定の薬学生6年生及び、高知県での就職をお考えの薬学生4~5年生を対象に、会社説明会を行います。  高知県の地元企業であるベル薬局グループの保険調剤薬局で、地域医療に貢献する“かかりつけ薬剤師”として働いてみませんか?当日はベル薬局グループの会社と薬剤師を知ってもらうために、下記のスケジュールをご用意しております。&n…【くわしくはこちら】

お薬手帳はお持ちでしょうか?

9月1日は防災の日という事で南海トラフ巨大地震で被害が想定される高知県では企業や学校などで地震や津波を想定して訓練が行われました。東日本大震災や熊本地震では災害時でも適切かつスムーズに薬物治療を受ける事ができる『お薬手帳』の重要性が再認識され関心が高まっています。                  お薬手帳を持つことのメリットは?〇飲み合わせや薬の重複をチェックし、副作用や飲み…【くわしくはこちら】

9月 休日当番のお知らせ ベル薬局(本店)

いつもベル薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。平成29年9月のベル薬局(本店)の休日当番は9月10日(日)、9月23日(土)、9月24日(日)営業時間は9:00~18:00となります。 

ベル薬局ニュース

    

ベル薬局ニュース

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ