ベル薬局 ブログ

  • ブログ・新着情報
      

2017年 忘年会  前半

 

恒例の忘年会を土佐御苑で行いました!!🍷🍺
今年でベル薬局グループは創立20周年を迎えることができ、例年以上に豪華賞品を揃え盛大に行いました。🎁😄

忘年会の前半は社長の挨拶から始まり、美味しい料理を食べながらの社員交流タイム🍴、豪華景品を賭けたビンゴゲーム大会🎁、社員による今年流行した芸人のモノマネ+ガキ使の罰ゲームを取り入れた余興を行いました。

 

美味しい料理とドリンクを味わいながら社員間の交流を深め、みんなで笑って楽しく過ごせる忘年会がベル薬局グループの忘年会です!!🍻🍹

 

楽しい忘年会は後半へも続きます👫

 

 

 

       

1月 新卒薬剤師 会社説明会のご案内

㈲ベル企画 ベル薬局グループは2018年3月に薬剤師免許取得予定の薬学生6年生及び、

高知県での就職をお考えの薬学生4~5年生を対象に、会社説明会を行います。

高知県の地元企業であるベル薬局グループの保険調剤薬局で、地域医療に貢献する“かかりつけ薬剤師”として働いてみませんか?
※ベル薬局 伊野店は厚生労働省基準適合の健康サポート薬局として認定されております。



当日はベル薬局グループの会社と薬剤師を知ってもらうために、下記のスケジュールをご用意しております。

【ベル薬局グループ会社説明会の流れ】

■会社説明(ベル薬局グループのビジョン 事業内容 募集要項などについての説明。)

■店舗見学(高知市を中心に展開している、ベル薬局グループの各店舗の特徴や雰囲気を知ってもらいます。)

■質疑応答(聞きたいこと、わからない点がありましたら、お気軽にご質問ください。)

■懇親会(働いている薬剤師に、ベル薬局グループでの薬剤師として働き方が聞けます。)

 

 

【2018年 1月 会社説明会開催日】
・1/4、1/5
・1/10、1/11、1/12
・1/15、1/17、1/18、1/19
・1/22、1/24、1/25、1/26
・1/30、1/31

 

 

【ベル薬局グループ会社説明会に参加に関して】
※会社説明会の時間は半日程度です。
※旅費宿泊費は全額 弊社負担致します。
※4~6年の薬学生を対象としております。
※日程に関しましては、ご希望をお聞きし調整させて頂きます。

 

 

<採用実績校>
大阪薬科大学、神戸学院大学、武庫川女子大学、摂南大学、福山大学、徳島文理大学、城西大学、帝京大学、東邦大学、東京薬科大学、昭和薬科大学、第一薬科大学、徳島大学、京都大学、東北薬科大学、北里大学など