ベル薬局 ブログ

  • ブログ・新着情報
      

社員旅行 in 愛媛県 ①

 9月の連休を利用し社員旅行に行ってきました!!
今年の社員旅行のテーマは「よく食べて、よく遊んで、温泉で癒されよう~!!」でした。


愛媛県での癒しの温泉といえば道後温泉!!
道後温泉は日本三古湯であり、夏目漱石の小説「坊つちやん」にも描かれた、愛媛県の代表的な観光地です。


今回宿泊した道後プリンスホテルは、ベル薬局本店からバスで約2時間程度の場所にあり、ホテルから道後温泉まで徒歩10分とアクセスが便利でした。

また道後プリンスホテルでは、写真家・映画監督の蜷川実花さんと道後プリンスホテルがコラボしたTSUBAKIの部屋があり、ホテルの一室で蜷川実花さんの芸術に触れることができる、素敵なホテルでした。

当日は大雨だったにもかかわらず、たくさんの社員が参加し、夜は愛媛県の特産品を味わい、ゆっくりと温泉につかりながら、愛媛県での夜を楽しみました。

 

 

ベル薬局グループの社員旅行は福利厚生の一環です。
旅行を通し日頃の疲れを癒し、また普段会わない他店舗の社員とコミュニケーションをとることで人脈が広がり、仕事を行う上でスムーズに連携が取りやすくなると考え行っております。

 

 

 

【社員旅行 in愛媛県 1日目のスケジュール】

ベル薬局 本店
 ↓
道後プリンスホテル
 ↓
道後街並み散策
 ↓
ホテルにて宴会