高知城 秋のお城まつり2016
夜の高知城が楽しめる、“高知城 秋のお城まつり”に行ってきました。
高知城の二ノ丸で仕事終わりにお酒を飲みながら、中秋の名月と神楽を見よう! ということで、仕事終わりにもかかわらず、ベル薬局 本店から徒歩で高知城に。
今回の高知城 秋のお城まつりの目玉は二ノ丸での永渕神楽 三ノ丸での津野山神楽と、高知城までの道中のイルミネーションでした。
すっかり秋になり心地よい夜風と鈴虫の鳴き声、そしてイルミネーションが醸し出す幻想的な高知城で神楽を楽しめて、日常生活から抜け出せリフレッシュになりました。
※高知城へのアクセスはベル薬局 本店より徒歩で15分程度です。
2019年 歓迎会
時代は平成から令和に移り変わりましたが、ベル薬局グループは2019年も薬剤師 管理栄養士の新入社員を迎えことができました。 歓迎会では美味しい料理を楽しみながら新入社員が自己紹介を行い、また新入社員にベル薬局グループの社員を知ってもらうために、社員全員が自己紹介を行いました。会社行事を通じて所属先以外の社員とも交流を深めることができ、大変有意義な時間でした。 新入社員の薬剤師 …【くわしくはこちら】
2018年 忘年会
2018年は焼肉でしめくくろうっ~ということで、2018年の忘年会はベル薬局本店と高知駅から近い天下味で焼肉忘年会を行いました🍖 今年は昨年と忘年会の内容を変更して、みんなで美味しいお肉をたくさん食べよう~をテーマに行い、また毎年恒例の社長からの景品争奪のジャンケンゲームも楽しみました。 美味しいお肉と笑いの絶えない会話が続く平成最後をし…【くわしくはこちら】
コスモス祭り in 越知町
「秋桜であるコスモスが一面に咲き誇るコスモス畑を見に行こう~‼」ということで、今回は高知県高岡群越知町越知丙734−1にある越知町宮の前公園に行ってきました。 越知町宮の前公園ではコスモス祭りが行われており、約2.5ヘクタールの畑に咲いている約150万本のコスモスが赤 白 ピンクと色鮮やかに咲き誇っていました。🌸 また、コスモス祭りではコスモス以外…【くわしくはこちら】