ベル薬局 ブログ

  • ブログ・新着情報
      

10月 高知大学 高知県立大学で学内個別企業説明会

㈲ベル企画 ベル薬局グループは2017年10月に、高知大学 高知県立大学にて学内個別企業説明会を開催致します。

まずは学内個別企業説明会にご参加頂き、「ベル薬局グループってどんな薬局?」「調剤薬局事務って何をするの?」などの疑問にお答えし、ベル薬局グループの会社と仕事内容を知って頂きたいと考えております。

高知県で医療人として働くことにご興味がある学生様は、ぜひお気軽にご参加下さい。

※参加対象者は、高知大学および高知県立大学を2018年3月に卒業予定の学生様とさせて頂きます。
※学内企業説明会へのお申込み等に関しましては、各大学の就職課にてお問合せ願います。
※参加者が集まらない場合は開催中止とさせて頂きます。

       

ドナルド・マクドナルド・ハウスこうち

 

 

病気のお子さんとそのご家族が利用できる滞在施設『ドナルド・マクドナルド・ハウスこうち』で

10月29日()にオープンハウスが開催されます。

 

ドナルド・マクドナルド・ハウスこうちとは?

お子さんの治療に付き添うご家族のための滞在施設です。

18歳未満のお子さんが、高知県内の病院に入院・通院されるときに、

誰でも利用できる滞在施設です。

 

・子どもが入院したから付添いで宿泊をしたい

・遠方から通院するので前後泊したい

等々、病気のお子さんとそのご家族を応援する施設です。

 

施設についての詳しい情報やお問い合わせはコチラをご覧下さい⇒こうちハウス公式ページ


当日のオープンハウスでは

・高知医療センター病院長 吉川清志先生 講演

・ドナルド ショー

・チャリティー福引 抽選会 

などのイベントのほか、

チャリティーブースやチャリティーバザーもあります。

 

来場者にはマックフライポテト(S)の無料券が配布されますので

是非、ご参加下さい。

チャリティー福引では抽選でUSJペアチケットやホテル宿泊券等が当たる?

 

ドナルド・マクドナルド・ハウスこうちはベル薬局池店から徒歩3分です。